脱毛エステ比較ナビ - 効果的な選び方とは?TOP> 施術内容について> お手入れ方法について

お手入れ方法について

 

こちらでは、脱毛エステで行われている方法についてご紹介しますね。

 

脱毛エステの中で人気の方法は、やっぱりレーザーですね。

レーザーを使うと、一気に広い範囲をむだ毛処理できるからです。

 

短時間にたくさんのむだ毛を処理できるので、脱毛エスでの料金がかなり安価になるのも嬉しいですね。

 

私は色が白い上にむだ毛がまっ黒だったので、エステティシャンから真っ先にレーザーを勧められましたよ。

 

私のようなタイプにはとても合っているそうで、むだ毛処理効果も高いとされているみたいです。

 

その他、脱毛エステで行われている方法にはニードル脱毛もありますね。

 

こちらは、ピンポイントで毛根部を破壊するので、むだ毛の再生を効率よく抑えることができますよ。

 

ただし、毛穴に細い針を刺していく方法なので、痛みもあるし時間もかかるのが厄介ですね。

 

私は、レーザーで処理しきれずに1、2本だけ残ったむだ毛の処理に使いましたよ。

 

小さな場所にはぴったりの方法と言えますね。

 

それから、脱毛エステで行われている方法として最近話題になっているのが、光脱毛ですね。

 

光脱毛はレーザーとよく似た仕組みなんですが、レーザーでは処理しきれない細いむだ毛や、色素の薄いむだ毛にも効果的だそうです。

 

痛みの少ないレーザーよりも、光脱毛はもっと痛みがないというメリットがあるので、私も次にチャレンジする時には、ぜひ光脱毛にしようと考えています。

 

実際にチャレンジした友達は「すごくいい!」と満足感いっぱいの評価をしていましたよ。

 

あなたもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

施術内容について記事一覧

お手入れ方法について

こちらでは、脱毛エステで行われている方法についてご紹介しますね。脱毛エステの中で人気の方法は、やっぱりレーザーですね。レーザーを使うと、一気に広い範囲をむだ毛処理で...

全身コースについて

脱毛エステでは、なんと全身脱毛が可能になっているんですが、ご存知ですか?脱毛エステで全身脱毛を行うと、肌のあらゆる部分がきれいになるのがメリットですよね。つまり、む...

ヒゲの処理について

最近では、脱毛エステでヒゲを処理する男性が増えています。脱毛エステでヒゲを処理すると、色々なメリットがあるんですよ。たとえば、毎日厄介だったヒゲそりがとても楽になっ...

男性向けの所は?

脱毛エステは、決して女性専用のものではなく、今や男性も利用する時代です。脱毛エステでも、男性に向けたコースがどんどん増えてきているんですよ。たとえば、ひげの濃い男性...